2026年5月

いがらし歯科イーストクリニック
社員旅㏌沖縄

4月末、医院行事として2泊3日の沖縄旅行へ行ってまいりました。 1日目はバスで茨城空港へ向かい、そこから3時間のフライトで那覇空港へ。アメリカンビレッジを散策後、全員で夕食をとりました。 2日目はグループごとに自由行動。 […]

続きを読む
いがらし歯科イーストクリニック
社員旅行にいってきました

先日、医院行事の一環として、スタッフで日帰り東京旅行へ行ってきました! 今回は、2泊3日の沖縄組と日帰り東京組に分かれての開催となりました。 東京組の様子をお届けします。 当日は宇都宮駅に集合し、新幹線で東京へ。東京駅で […]

続きを読む